Translate

2013年3月31日日曜日

女子トイレで女子と気まずい体験談

このタイトルだと、「トイレを使用中の女の子を見てしまった」みたいな話を予想されるかも知れませんが、残念ながら(?)そういう話ではありません。
というか、そんなおいしいシチュエーションに遭遇しようと思ったら、狙ってやらないと無理だと思います。

ではどんな話なのかというと、単純に、女の子と一緒にトイレ掃除した話です。

私はライターを名乗っていますが、駆け出しの私がそれだけで食っていけるはずもありません。むしろ仕事中の食費や電気代を考えると、赤字の状態です。

なので、私は普段ライター以外の仕事をやっています。水道工事だったり、パソコンだったりと、色々な仕事をしています。
その一つとして、清掃作業をしています。

その時は、女子トイレの掃除でした。別に珍しいことでもなく、女子トイレに入るのも初めてではなかったので(もちろん仕事です)、それだけなら問題はありませんでした。

問題は、一緒に掃除していたのが女の子だったということです。

女の子と一緒に女子トイレ掃除って、これは何の罰ゲームでしょうか?

その人は年下だったのですが、仕事の上では先輩だったので、私はその人の指示で仕事をしていました。
その人が最初に与えた指示は、なんと床の雑巾がけでした。手で。

なぜモップを使わせて貰えないのでしょうか?
女子トイレで四つん這いって、これじゃ完全に変態じゃないですか!

もしかして、この先輩は仕事という名目で僕に変態行為をさせて楽しんでいるのではないか……なんて、もしその人がまったく知らない人であればそう思ったのでしょうが、私はその人と何度か仕事したことがあったので、そんな人ではないことは知っていました。
きっと、ただ何も考えていなかっただけなんです。

指示通りにしてなんとか仕事を終えましたが、それを見ていた同僚(男)に、後で思いっきり笑われました。
なんかすごく恥ずかしかったです。

2 件のコメント:

  1. でもいいじゃないですか、多分お金になったでしょう、幸せですよ。ライターとして書いて騙されたときの落ち込みよりお金にありつける、このネットの世界でもせこいですから。トイレのハナシうけそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ウケ狙いで書きましたからww

      でも、儲け自体は普通でしたね。
      それはもちろん、ライターの仕事よりかは儲かりましたけど。

      削除